人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士健康クラブ

[宇宙の不思議・いのちの不思議]  第53号


[宇宙の不思議・いのちの不思議]  第53号

AFTER FOLLOW(4)


1.電子書籍の発売

「大宇宙のしくみが解かってきた!」の本の方は、昨年12月20日に発売されましたが、同名の電子書籍の発売が遅れていました。漸く昨日1月22日に発売されましたのでご案内いたします。  

書名: 「大宇宙のしくみが解かってきた!」(本と同一内容)
著者:  関口素男   
発行所: カクワークス社   
価格:  1200円(税込)
注文:   ◎インターネット注文: アマゾン   書名で検索
      ◎インターネット注文: 楽天ブック  書名で検索

当初、本と電子書籍は同時発売の予定でしたが、諸事情により結果的に電子書籍が1か月遅れてしまいました。


2.メールマガジンの再発行

本年1月から「大宇宙のしくみが解かってきた!」というタイトルでメールマガジンを再発行しています。内容は前回のメールマガジン「宇宙の不思議・いのちの不思議」と同内容であり、2巡目の再発行版です。
ただし、前回はメールマガジン発行サイト「メルマ」からの隔週発行で2年近くかかりましたが、今回は「まぐまぐ」から毎週の発行です。
興味がありそうなお友達の方々にご紹介して頂けたら幸甚です。


3.解かり難いですね!

メールマガジン「宇宙の不思議・いのちの不思議」は隔週で2年近くかかりましたので、お話が飛び飛びになってしまい、全体が繋がり難く、理解が難しかったことと推察しています。もう一度、新メールマガジンをご購読していただければ1回目よりも大分解かり易いかも知れません。
また話の内容も、極大の宇宙のお話から、極微の素粒子の世界、そして科学の最先端における謎・不思議の説明などが多く、イメージがなかなか湧かなかったことと思います。
さらに生命体に関する様々な不思議に関しては、実際に体験されていない皆様には信じられないことが多かったことと思います。多くの科学者そして科学愛好家の方々にとっても同様と思われます。
しかし私のほぼ半生を通じて様々な角度から探求してきた内容は、大筋において大きな間違いはないと確信しております。できることなら、電子書籍か本をご購入いただき、2~3度読み返して頂ければご理解が進むのではないかと期待しております。


富士健康クラブ 
   関口 素男
    sekiguchi.m@ozzio.jp



by jiriki-tachikawa | 2016-02-24 18:12 | 不思議メールマガジン

中高年を主対象とする健康・長寿・自己実現のための健康クラブです
by jiriki-tachikawa

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧